« Neezッ!! | メイン | Saclam Soundッ! »

2006年11月12日

Bi colorッ!

Pict00031_1 いやぁ~~っ!寒いっすねぇ。。。本日も寒い中多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>外で談笑してらっしゃるお客様を見ながら、ひたすら風邪を御召しにならないことを祈っておりました(笑)5NETな方々におかれましては湯冷めされませんように。。。(謎爆) さてさて連日ホイールの話題ばかりで申し訳ないのですが(^^;写真はようやく展示品が用意できたACS T-4 1P Bi colorですっ!サイズ設定もデザインも従来品とまったく変わらないのですが、塗り分けだけでここまで変わるものか?!と驚かされるくらいのオーラが出まくってますっ!展示以来そのオーラに骨抜きにされる方が日に日に増えているところを見ると、こりゃ一波来そうな予感がしますね(^_^)v