« ACシュニッツァーッ! | メイン | Bi colorッ! »

2006年11月11日

Neezッ!!

Pict00051 今日の神戸は寒いっ!日中は少し肌寒いかな?という程度でしたが日が暮れてからは一際冷え込んで冬の訪れを感じずにはいられませんね。さてさて写真はNeez EURO CROSS 10Ans 7MODELです。8/5のblogでもHYPER BLACKをご紹介しましたが今回はHYPRE SILVERです。やはり同じホイールでもカラーが変わるとまったく印象が変わりますね。このホイールの特徴である逆反りのすり鉢形状もより強調されているように思えます。20インチで実サイズより大きく見えるデザインながら、程好い押し出し感でスッキリ上品な足元を演出してくれてますね(^_^) さぁっ!明日はHYPER BLACKとHYPER SILVER揃い踏みでツーリングなのだそうで、くれぐれもお気を付けて行ってらっしゃいっ!!(^_^)v