« いよいよですっ!! | メイン | Neezッ!! »

2006年11月10日

ACシュニッツァーッ!

1_14 E90/Limousine、E91/Touring投入以来うなぎ上りにその台数を増やしつつあるNew3シリーズに満を持して登場したE92/Coupe。発売から日が浅いこともあって、我々でもその勇姿を目に焼きつくほど見ている訳ではありません(^^;このノーマルさえ真新しい美しきクーペボディにフルエアロのラインナップでお目見えしたのはご存知ACシュニッツァーですっ!このレスポンスは流石の一言です(^^)明らかにノーマルのそれとは一線を化しながらも違和感なくボディに馴染んだ様はACSのお家芸ですよね。一早く写真発表されて以来たくさんのお問合せを頂戴していながらもずぅ~~~とComing Soon!になっている(笑)E87/MスポーツやE85/Mロードスター用のエアロももう少しでデリバリーされる予定っ!?らしいので。。。(苦笑)しばらくはACSの動向に目が離せませんねっ!(^_^)