« ま・・・眩しい(*_*) | メイン | 素朴な疑問。。。 »

2006年11月 6日

なかなかイケてます(^_^)

Pict01521 大多数の職業人の方々が3連休明けの月曜日でご多忙の中、今日の神戸はまったりムードです。陽気のせいか道行く人も穏やかに見えるのは、見る側のボクの心が穏やかだからかも知れませんね(^_^)スーパーご多忙中の方々も終業までもう一踏ん張り頑張ってくださいっ! さてさて写真は3D Design製 E90/91 Mスポーツ用のカーボンディヒューザーです。純正にもカーボンディヒューザーのラインナップは有りますが、それとは一線を化したデザインはインパクト十分ですっ!(^_^)v

コメント(1)

3Dさん良いの作ってますよね~♪
近いィうちに130i用も期待していいですかネ???(爆)
それはそうと森井さんバッチシ写ってますよ(笑)