« あー綺麗?! | メイン | なかなかイケてます(^_^) »

2006年11月 5日

ま・・・眩しい(*_*)

Pict01382 昼間はカットソー一枚でも過ごせるくらい暖かかった神戸も日暮れからグッと冷え込んできました。何度もしつこいですが風邪などおめしにならない様にくれぐれもお気を付け下さいね。さてさて写真の闇を貫く様な光を放っているのはもちろんキセノンライト。。。あれ?フォグも明るい!?そうなんです(^_^)フォグのHID化は弊害が多く困難だったのですが、PIAA製純正フォグライト専用キットを使う事で見事に可能となりましたっ!写真はパッションホワイト4600Kを仕様したセットですが眩しいくらいに明るいですっ!もちろんフォグらしく黄色いバルブもご用意できますよっ!これからどんどん日が短くなるにつれて点灯機会も増え、ウィンタースポーツに出掛ける機会も多くなる時期です。冬支度の一つとしてご検討ください。(^_^)