« 入荷情報っ! | メイン | ま・・・眩しい(*_*) »

2006年11月 4日

あー綺麗?!

Pict0128_2 車の下周りなんて汚れてて当然で気にしたことも無いのですが、こうして納車間もないド新車の綺麗な下回りを見るとやはり気持ちの良いもんですね(^_^) 写真は新車のE87/130iですが、本日マフラー取付でお越しになったところを撮らせて頂きました。収まったマフラーはアーキュレーSUS 76パイのW出しっ!見事な造り込みは新車の美しい下周りに勝るとも劣りませんねっ!もちろん装着してしまえばテールエンドしか見えないのですが、そんなところにも手を抜かない姿勢にMade in JAPANの秀逸さを感じます。流石はあー綺麗っ!ちゃうちゃうアーキュレーッ!(今どなたかオヤジギャグとおっしゃいました?;笑)E87/130iにはまだまだラインナップの少ないところに2本出しと4本出しのフルラインナップがありますよぉ(^_^)