« でっかいなぁ。。。 | メイン | あらららら。。。(-_-メ) »

2006年10月22日

新メンバーッ!

Pict00701 本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>さてさて+YOKOHAMA-のBlogをご覧になった方は既にご承知の通り+KOBE-に新たなメンバーが加わりましたっ!社長が乗ってきて置いて行ったE61 530i Mspッ!(納車だったの?;笑)良いですねぇ。。。誰かさんが早々にM5を手放したものですから店の前には、小さめのデモカーばかりが並ぶ様になり、ここらでデカイのが1台くらい増えないものかと思ってたところにグットタイミングでした(^^)ところで原田くん。。。下世話な話ですが時計もローンでしょ???大丈夫?ローンレンジャー参上っ!!(てかっ?;笑)

コメント(2)

ローンレンジャー・・・。
誰か私を呼びましたか???

先日は、お世話になりました。

原田さん、おめでとう御座います!そうだったんですね。

ついでに、E-36も・・・(爆)

Mロードが、落ち着いたら60で、おじゃましますね。