« 新メンバーッ! | メイン | 初デート?! »

2006年10月23日

あらららら。。。(-_-メ)

Pict00401 眼の中に入れても痛くないほどに可愛い我が愛車っ!納車から3ヶ月足らずではありますが、あれやこれやと手を加えて益々溺愛状態になっております(^^; が。。。ちょっとしたトラブルがとんでもない事になってしまいまして入院することになりました。一体なんのこっちゃねんっ?!なんて怒られそうですが今はそっとしておいて下さい(ToT)  まぁいつまでも凹んでるキャラではありませんので、ここはシンクポジティブにっ!幸いにしてStudieグループで5台を数えることになる(どんな会社やねん;笑)M COUPE達が続々と納車予定ですので、この際エクステリアに着手することにしました(^_^) なので納車以来11週連続で更新してきたStudie's Studieもしばらくお休みします。今度皆様の前にお目に掛かる時はもっとスタイリッシュになってると思いますのでお楽しみにっ!しかし何が辛いって乗れないのが一番辛いですわ。。。(-_-メ)