« あらららら。。。(-_-メ) | メイン | いやいやいや。。。 »

2006年10月24日

初デート?!

Dsc03971_159b7e_2 何を隠そう(隠してませんが;笑)私には中学3年の長男と小学4年の次男、二人の息子がいることは以前からお話しておりました。先週の定休日に家に帰った時のこと、10/22にこの長男が初デートするのだとか。。。今までもグループ的に遊びに行ったりすることは聞いてはいたのですが今回は二人っきりっ!(キャーッ!恥ずかしい;笑)こう見えても一応は親ですから、「歩く時はお前が車道側を歩きなさい」とか「人混みではぐれそうになったら、ドサクサに紛れて手をつなぎなさい(笑)」とか「傍目があるから最寄り駅まで送っても家の前までは行ったらあかんっ!」とかアドバイスはしたものの心配で。。。当日は仕事だったボクは朝から落ち着きませんでした(何でお前がって感じですが・・・。;苦笑)夕方に息子から「今送ったから。。。」と電話があった時はホッとしました。今日、当日の話を聞いたら何とも嬉しそうな顔で話しやがってこのヤロウッ!親に似ず?マセガキですね。。。突っ込みはいりませんよっ!(笑)

コメント(4)

初めまして(^^)
前からblogは読ませていただいております。
今回はとても面白かったのでカキコされていただきました(笑)
ではでは。

さすが!お父さんの血をひいている? (^○^)

素敵な親子関係ですね♪ うちはまだ小学生ですが、将来そんな関係でいれる様、頑張らないとねっ!

突っ込みはいりませんよっと言われても突っ込まずにいられないので一言。。。
やはり血筋は争えない!って事ですね(^O^) 
でもホント羨ましい親子関係ですね。
最近特にイジメによる自殺が多いですがホントに心が痛みます、
親や学校の先生が子供の事を深く理解しようとしていないのであゆう悲しい結果になるのだと思います。
イジメは社会全体で考え子供達を守ってあげないとと思う小学1年の息子を持つ親の叫びでした。。。。