« あの頃の自分へ。。。 | メイン | 新メンバーッ! »

2006年10月21日

でっかいなぁ。。。

Pict0063 今日の神戸は快晴っ!もう10月も後半だというのにいつまで経っても暖かいですよねぇ。朝晩との気温差で不死身だと思ってた我が肉体も悲鳴をあげたらしく不覚にも風邪をひいてしまいました(^^; 調子を崩してから本日で3日目。。。自然治癒力でなんとかなる!!なんて頑張ってはみましたが一向に良くなる気配はなく、今朝久しぶりに医者に掛かりました。結果は良好っ!やはりひどくなる前に医者に掛かるべきだったと思いました。。。皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付け下さいねっ(^^) さてまたまた前説が長くないましたが(汗)見て下さいACS T-4Racing 22インチッ!いやいやデカイですよねカッコイイですよね。でもホイール単体で見てたら大きくて自転車かぁ?なんて思ってたホイールも相手がX5だとそうでもない。。。恐るべしX5ですね(^_^)v