« Happy Birthday♪ | メイン | でっかいなぁ。。。 »

2006年10月20日

あの頃の自分へ。。。

Pict0060_1 原田くんのHappy Birthdayへのコメントを頂戴し誠にありがとうございました<(_ _)>本人曰く。。。皆様のお言葉を励みに更に精進する事を約束させました(させたのか?;笑)いやいやお約束しますのと申しておりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。さてさて今朝出勤時にFMから流れてた曲(誰のなんちゅう曲かは不明;苦笑)の歌詞の中に”あの頃の自分に手紙を書くなら”みたいなフレーズがありました。もともと妄想癖のあるボクの頭の中では原田の30歳という真新しい記憶とこの歌詞をリンクさせて30歳のボクに手紙を書いていました。30歳といえばちょうど10年前。。。皆さんは10年前の自分に手紙を書くならどんなことを書きますか?ボクの30歳はけっこう何かとテンパってたのでこうかな。。。「まぁ心配すんなっ!今の苦労は全て将来に生きるから、そして岐路に立ったら人として正直に進めっ!そうすりゃお前の人生まんざらでもないよっ!」こんな感じですかね(^_^)