« 初体験。 | メイン | あの頃の自分へ。。。 »

2006年10月19日

Happy Birthday♪

Pict00411_1 今日は原田くん30歳のBirthdayですっ!いつも以上に満面の笑みを浮かべて出勤してきた彼の左腕には。。。おぉぉぉっ!IWCじゃあ~りませんかっ!?時計なんて何処にだってありますし、携帯見りゃ時間はわかりますから。。。なんて言ってたこの男が、先日からやけに時計に関する話題が多いと思ってたらこういうことだったのねっ!いやいや良い事だと思います。人生の節目での自分へのご褒美っ!物欲が全てとは言いませんが目標があってこそ男の人生ですっ!本人は「似合ってないような。。。」なんて謙遜してますが、人間、不思議なもんで徐々に馴染んで似合ってくるもんですから。それに似合ってると思うよっ!どっから見ても気合の60回ローンには見えへんから(バラしてもうた;笑)

コメント(3)

カッチョい~!!!!!
男ってのは時計を換えるだけで気持ちも変わりますからね~!!
そういう私はON/OFFで時計を換えてマス^^
原田さんまたじっくり見せてネ~♪

原田さんへ
はじめましてm(_ _)m
誕生日オメデトウございます。
そして三十路ワールドへようこそ\(^o^)/
気合の60回ローンステキです。
IWCが似合うようにこれからも益々のBMW道精進ガンバッテ下さい(^o^)/~~~

スイスの明峰、ユングフラウヨッホの麓、シャフファーセン製インターナショナルウオッチを選んだ原田氏に一票!