« お色直し。 | メイン | ハロウィン!? »

2006年10月28日

素材のオーラッ?!

Pict00841 視覚的に最もインパクトを与えるモノ、それは色(カラー)によるところの影響が非常に大きい様に思います。その色と色が織り成すカラーコンビネーションには無数の組合せがあり、これがまた楽しかったりもします(^_^) しかし写真のBBS RE-Magをマジマジと眺めながら思ったのですが、素材の持つ力は大きいですねぇ。。。正直このホイールのデザインはシンプルでサイズ的にもさほど大きくない19インチで色もシルバー。ブルーのセンターキャップがそれであることを主張している以外はフツーです(笑)ボクはこれがMagであることを知っているからオーラを感じるのか?とも思ったのですがちょっと違うような気が・・・。う~ん。。。きっとこれは素材が醸し出すオーラで何よりも勝る”色”ということなのかも知れませんね。

コメント(1)

見た目ばかりじゃ無かったですよ。
今さらながらバネ下重量の軽減の大切さが身にしみて分かりました。
車全体が、50Kgぐらい軽くなった感じです。
ちなみにニュートラルで車を転がしてみると・・・転がる、転がる^^
実用燃費もアップしそうですね。
ほんと、素晴らしいホイールです。