« 入荷情報っ! | メイン | 素材のオーラッ?! »

2006年10月27日

お色直し。

Pict0079 青い空に青いBMWッ!実に爽やかですねぇ~♪このE36/M3Cは尾崎くんの愛車で、横浜の相田メカから譲り受けてからというものまるで宝物の様に大事にしている車です。話は突然変わりますが、つい先日常連さんから「キミらの車を見てると洗車したなるわっ!」なんて言われてからは出来るだけ洗車を心掛けております(^_^;が。。。洗車してもどうにもならんモンもある訳で・・・。それがこの車の場合ホイールだったんです。「このホイールって何色やったっけ?」と思う程の汚れ&傷で、尾崎曰く「とてもお客様の前にお出しできない」といつも駐車場の片隅に置かれておりました。しかし見た目も大事と悟った尾崎君がとうとう塗り替えましたっ!ほぉ~このホイールって白だったのね!?(笑)やはりお洒落は足元からの定説どおりガラリと車のイメージが良くなりましたね(^_^)ホイールを買い換えるほどの勢いはないけどちょっとイメージチェンジを。。。そんな時は塗り替えもアリですよっ!