« 素材のオーラッ?! | メイン | ご苦労様でした<(_ _)> »

2006年10月29日

ハロウィン!?

Pict00861 今日の六アイはイベント事が多い様で、各所でフリーマーケットや外車の展示会が催されています。ハロウィンも近いのでそれにまつわるイベントもある様で、朝からちょこっと変装した可愛らしいお子様達がたくさん歩いてらっしゃいます(^_^) 写真は店の裏に現れた地車(以下だんじりという;笑)です。やっぱりハロウィンといえば”だんじり”やろぉっ!(なんでやねんっ!;笑)いやいやこれはハロウィンとはまったく関係の無い催しなのですが、これも秋の風物詩ですね。う~ん。。。ここ六甲アイランドには人造の街だからこその風情と他には類を見ない利便さとの融合があります。この六アイに店を構えてもうすぐ2年っ!心底この街が大好きですっ!!来年はこの街の良さを生かした何かをやりたいっ!なんて思う今日この頃です。(^_^)