« ハロウィン!? | メイン | ご当地ナンバーッ! »

2006年10月30日

ご苦労様でした<(_ _)>

Pict00942 原田がE61/530iを購入したことでお別れになるのがこのE90/320iです。なんだか感慨深いです。。。思えば神戸立上げ後すぐにこのE90/320iとE87/120iが納車になり、メーカーさんの多大なるご協力の下に2台のデモカーを仕上げました。もちろん神戸でデモカーを仕上げるのは初めてのことで、原田、尾崎と共に”あ~でもないこ~でもない”と試行錯誤を繰り返しながら創ったことが昨日の様・・・。(まだ2年も経ってなかった;笑)このE90に至ってはエアロを2回も巻き替えましたもんね。。。(^_^)お陰さまでこの2台は店の代表としてショーや雑誌にも取り上げて頂く機会も多く我々の誇りでもありました。E87は既にお客様の下で大事に乗って頂いておりますが、このE90も素晴らしいオーナーさんにめぐり会って欲しいと心から願っております。同士よっ!ご苦労さんっ!!(ToT)