« CROSSッ! | メイン | 取ったぞっ! »

2006年9月19日

ジーンズ。

Pict01371 店でボクの姿をご覧になった方はお気付きだと思いますが年がら年中ジーンズ履きです。着用の理由は好きだというのも多大にあるのですが、仕事中にどこに座り込もうが膝を着こうがまったく気にしないでいられるというのが大きく、お陰で年に1本は履き潰してしまいます(^^;でもたまにはワンパターンを脱して違うデザインの物を・・・。と思うのですが結局ここへ行き着いてしまいます。本当に便利な洋服ですよね(^^) 最近、街行く若者を見ていると履き方も様々で「パンツ見えてますやんっ!半ケツですやんっ!」ていうくらいにずり下がってる方も見掛けますね。ボクも負けじと(若者に張り合うな;笑)腰履きにずらしてみたらこれ意外に楽ちんっ!(^^)エスカレートしてパンツ見えんようにしなくては・・・。

コメント(1)

はじめまして!
TM_E90と申します。

FULLCOUNT履いてはるんですね!
僕も高校からもう10年愛用してます。

現在は東京に住んでますので、また横浜店行ってきます!!!
神戸店には伺ったことありませんが・・・
すんません!