« ジーンズ。 | メイン | 健脚っ! »

2006年9月20日

取ったぞっ!

Pict01381 6/27のblogでお話したとおりボクはエリック・クラプトンの大ファンです。前回の日本公演を最後にもう日本には来ないかも。。。活動も休止するかも知れないと噂されていたこのギターの神様っ!休止するどころか精力的に活動されております。そしてなんと?!日本に来るではないですかっ!来ないと思って油断していたボクは昨夜その情報を聞きつけたのですが(遅っ!;苦笑)無事に取れましたっ!11月14日の城ホールがっ!!英語が苦手なボクは歌詞など殆ど解りませんが(^^;なぜかこの渋いオジさんの歌声とギターには魅せられます。また一つ楽しみが増えました(^_^)

コメント(1)

はじまして
いつも楽しく拝読させて頂いております。
コメント通り小生もまったく英語は解らないのですがオヤジ(クラプトン)の歌、ギター、曲には何か心に響くものを感じます。Blue Eyes Blue Change The World
My Father's Eyes などなどホントかっこいいオヤジですね。10/14の公演楽しんできて下さい!ブログにて感想お待ちしています。
ちなみに小生SweetBoxも大好きです。
森井さんも知っているかもしれませんが97年に発売されたベストに入っている
EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT はクラプトンのBlue Eyes Blueと同じぐらいの名曲だと思います。97年に発売されたベスト他にも色んな曲が入っているのでかなりお勧めの一枚ですよ!
小生最近のお勧めといえばチョット遅いと言われるかもしれませんがレッチリのDANI  CALIFORNIA ですね~運転中聴くとついついアクセルを踏み過ぎてしまいます(笑)