« 取ったぞっ! | メイン | 準備完了っ! »

2006年9月21日

健脚っ!

Pict0142_2 いやぁ~っ!素晴らしいお天気ですね(^^)相も変わらず体感最高気温は30度を超す勢いですが清々しい気候になった参りました。巷では運動会シーズンに突入しているようで、学校前なんかを通っておりますとよくその練習風景を見かけますね。6/14のblogでご紹介した我家の次男坊も年に一度の晴れ舞台(笑)に意気込んでおりますっ!その次男坊が50mを7秒58で走ると言うんです。。。小4ですよ?!有り得んっ!何かの間違いだと問い正しても間違いないと。。。わたくし確か中1で7秒1だったような(^^;おそらく神戸店一の俊足であろう元高校サッカー大阪選抜の原田くんが全盛の頃で6秒2だったそうなので、これはもしかしたもしかするんではないか・・・。と妙な期待をしてしまいそうになりました(苦笑)疑惑は実証で晴らすのが一番と昨夜、妻のジャッジの下で長男も交えて走ってみたところ、結果は僅差(負けそうでした;汗)で1位ボク、2位長男(ぞうり履き;笑)、3位次男でした。とりあえず親父の面目は保ちましたが、今日はまったく足が上がりません。。。(-_-;)