« 有難うございました<(_ _)> | メイン | ジーンズ。 »

2006年9月18日

CROSSッ!

Pict0140 +KOBE-の斜め向かいに結婚式場があります。式場とは言っても昔のそれとはまったく違ったお洒落な建物で、トータルにブライダルをプランニングされている様で、時折聞こえてくる教会の鐘の音にホッコリとした気分にさせてもらっております(^^) 本日お見えになったお客さんカップルがそこで式を挙げられる予定らしく、お二人のご様子を拝見しているとそれはそれはお幸せそうで。。。もぅ一つおまけにお幸せそうで、そんな時もあったなぁ・・・。と遠い目になってしまいました(笑)いつまでもお幸せに。。。 写真のマフラーはNEW COMMERのCROSS EXHAUST SYSTEMです。写真はE60用ですが大胆な焼き色とジェントルな音量が魅力ですっ!

コメント(1)

土曜日にE61でお邪魔した愛知のBOOです。こちらでは初めまして。(^^;

CROSS じゃないですかっ! 惜しいなー、土曜日に在庫があったら勢いで付けちゃったのに。(^^;
これってE60用になってるけど、E61でもOKですよね?