« プロ魂っ! | メイン | 1984年 »

2006年9月11日

ようやく終了っ!

Pict0171_1 ”天高く馬肥ゆる秋”と言いますが、今日の空を見上げていると青空は高くまさしく秋の空って感じでした。もちろん食欲の秋でもあり、この季節ならではの食材が出回るのが楽しみですね(^^) さてさてとある事情で休みの日は乗れない(苦笑)我がM Roadster!休みに乗れないと距離が稼げず一向に慣らしが終わらずストレス溜まりまくりだったのですが、終業後に夜な夜な関空方面や和歌山方面に走った甲斐あってめでたく慣らし終了です(^^)踏んだら絶対楽しいと分かっている車を踏まないで乗るのは辛いですね。。。本日、話題のオイルでパワクり(パワークラスターを入れるの意;笑)ましたので、徐々に全開にして行きたいと思っておりますっ!楽しみ楽しみ。。。って明日から連休やん?!(-_-;)

コメント(1)

慣らし終わりましたか!ご苦労様です(笑)

アクセル踏んで、足の煮詰めお願いします!今度、おじゃまするときは、

僕のにもパワクり(笑)お願いします。