« ようやく終了っ! | メイン | 節目節目に。。。 »

2006年9月12日

1984年

Pict0108_1 1984年はボクが高校を卒業した年であると同時に遠藤憲太が生まれた年(マジで?!;笑)だそうです。そして写真は卒業アルバムです。卒業ぉ~♪しゃーしーんのあの人は~♪(唄わんでいい?;笑)実はこのアルバムはボクの物ではありません。ボクはとっくに紛失しておりますが、8/7のBlogで紹介した同級生が貸してくれた物です。昨夜遅くまでこのアルバムを眺めておりましたが、やはり懐かしいの一言です。普段はまったく忘れている事もアルバムを見てるとあれやこれやと思い出すもので、いにしえの思い出に浸ることが出来ました。どんな出来事も我が人生の一部であることは言うまでもなく、今現在の土台になっている事を強く感じ、高校生の自分に元気をもらった感じがします(^_^)