« やっぱりフルバケかな(^^) | メイン | ようやく終了っ! »

2006年9月10日

プロ魂っ!

Pict01061_1 本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今日はOnly BMWさんの取材やそれにリンクした5netさんのオフミもございましたので、いつもにも増して御来店人数が多かったようで。。。実はオフミは駐車場をメインに行われてたのでそんな人数が多いとは思っていなかったんです。それが昼過ぎに通り雨が降って全員が店に入って来られた時にはすし詰め状態で酸欠になるかと思いました(笑)お集まりの皆様っ!お疲れ様でした(^^)関東からわざわざお見え頂いた方々も無事にお帰りになられましたでしょうか? さてさて写真はOnly BMWの撮影風景です。欲しいアングルが有れば地面に寝そべってでも撮る姿勢にプロ魂を見ましたっ!う~ん。。。これくらいの根性がないと良い写真は撮れないのですね。。。勉強になりました(^^;