« トレードインスピーカーッ! | メイン | やっぱりフルバケかな(^^) »

2006年9月 8日

How to。。。

Pict0099_1 おはようございまぁ~すっ!といつも元気な挨拶で登場する尾崎くん。何やら大きなダンボールを抱えてニマニマと。。。まるで”それなに?”と聞いて欲しそうだったのですが、あまりにも嬉しそうなので聞いてやりませんでした(性格ワルッ!;笑)どうやら箱の中身はPCだった様ですね。元ディーラーメカで今や神戸のピットを一手に仕切り、実直な作業には定評のある彼ですがPCは大の苦手。。。コントロールパネルってなんすか?ってな調子です(-_-;)苦手な所を克服する為にPCを購入する辺りは彼らしいなぁなんて思います(^^)さて上の写真・・・。コントロールパネルすら分からない人がPCのセッティングなど出来る筈もなく(笑)遠藤、古賀を講師にして猛特訓中のひとコマです。こりゃ終わりそうにないなぁ。。。(^_^; 

コメント(1)

届いたのね。

マウスがあったほうがよいと思うのは私だけ?

※何のトラブルもなく帰京しています。