« EVOッ! | メイン | How to。。。 »

2006年9月 7日

トレードインスピーカーッ!

Pict0097 Studie Sound System Vol.1と題してトレードインスピーカーの取扱いを始めましたっ!このスピーカーシステムは既にE60 M5/LOGIC7で体感済みなのですが”スピーカー交換で変わんの?”なんて思ってたボクを想像を絶する変化で仰天させてくれました(^^)取扱車種等の詳細はHPをご参照頂くとして、+KOBE-のデモカー(E90/Hi-Fi)に早速装着しましたっ!効果の程は写真の人物(遠藤憲太)の顔が半笑いになってるところから想像してください(笑)もちろん試聴もOKですのでお気に入りのCD持参での御来店をお待ち申し上げております。