« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月21日

KWッ!

Pict00092 ここ最近装着率が上がってきている足回りがこれっ!KW(カーヴェー)です。大きくはVer.1、2、3の3種類のラインナップがありVer.1は減衰固定の車高調、Ver.2は伸び側のみ減衰調整の付いた車高調、そしてVer.3にいたっては伸び縮み共に減衰調整機能が付いた車高調です。Ver.3は高機能ゆえに少々高価ではありますが一番人気っ!細かな減衰調整が可能で、自分好みのセッティングを見つけることが出来るのが人気の秘密でしょうね(^^) なんだか噂では近々にZ4/M Roadster用もラインナップされるんだとか?ノーマルはバタついて踏めないんですよね(慣らし中ですけど;苦笑)欲しいなぁ。。。(笑)

2006年8月20日

バカ売れ!?

Pict0008_3 本日も暑い中たくさんの御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>一昨日のBlogに”涼しくなってきた”みたいなことを書いたのが災いしたのか(苦笑)今日はとんでもなく暑い一日でした。訂正しますっ!まだまだ夏ですっ!(^_^)写真は今やキーホルダーに次ぐ(比較になるのか;笑)売れ行きのPOWER CLUSTERです。その性能については7/31のBlogでコメントしておりますのでご参照頂くとして、只今急激にファンを増やしつつあります。そろそろオイル交換をとお考えの方は是非お試しくださいっ!

2006年8月19日

6POTッ!

Pict00061 ここ六甲アイランドに程近い阪神甲子園球場では高校球児達が熱戦を繰り広げておりますっ!残念ながら夜の遅い僕達はその様子を熱闘甲子園でうかがい知るしかないのですが、その清々しいスポーツマンシップはダイジェストでも十分に感じ取れます(^_^)何を隠そうこのボクも幼い頃からの野球少年で、夢はプロ野球選手ではなく甲子園のみをめざす変わり者でした(笑)あの日々繰り広げられる筋書きのないドラマの主人公に憧れてたんでしょうね(遠い目;笑)ボクの場合、中学時代にその才能の無さを思い知らされ本格的に野球をすることがなくなりましたが未だにこの時期は血が騒ぎます。今日の準決勝で智弁和歌山が敗れ近畿勢は姿を消しましたが、明日は決勝は3連覇を賭けた駒大苫小牧と古豪早実との好カードッ!熱戦が期待できそうですねっ!さてさて前振りが長くなりましたが(笑)写真は噂が噂を呼んで問合せ殺到のbrembo 6POTですっ!意外にコンパクトなキャリパーは4POTより効くことはもちろん、8POTより熱を逃がしてくれそうな流麗なデザインです。百聞は一見に如かずっ!その目でお確かめください(^_^)

2006年8月18日

入荷情報っ!

Pict00031 お仕事によってはまだ夏休み中の方も多数いらっしゃるかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?(ほっとけってか?;笑)神戸はここのところず~っとピーカン照りが続いておりましたが、本日夕方に雨が降ってからは心なしか涼しくなったような気がします。なんだか真夏ももう少しで終わりなのかな?と予見させるような出来事で少し寂しくなりますね。。。そんなことはさておきまして入荷情報ですっ!大人気で大変長らくメーカー欠品しておりましたHORカーボンピラーガーニッシュE90用がようやく入荷したしました。かれこれ2ヶ月以上もお待たせしているお客様もいらっしゃって申し訳ない限りですが、今回は数に自信有りっ!とメーカーさんも言っております(笑)是非この機会にどうぞっ!(^_^)

2006年8月17日

始動っ!

Pict0033_1 長かった夏休みも終わり本日より始動しておりますっ!9日間という長い休みでお客様から”指導”(シャレです;笑)を受けそうですが、皆様のご理解とご協力の下、思う存分に休日を楽しませて頂いたお陰で元気満タンです(^^)まだ若干脳みそが社会復帰しきれてないようにも思いますが(^^;また皆さんの元気なお顔を拝見できる事をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2006年8月 8日

夏休みですっ!

866himawarinohana いつも弊社ホームページならびにこのつたないBlogを閲覧頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)> 誠に勝手ながら8月8日より8月16日までを夏季休業とさせて頂きます。8月17日より通常どおり営業させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

2006年8月 7日

縁?それとも因縁?

Pict0171 SHOPという形態の場に身を置いておりますと数々の出会いを体験します。その殆どはお客様との新しい出会いなのですが、中には再会という出会いもあります。このBlogでも報告しましたが4/5には中学時代の同級生がお客様として来店してくれましたし、先月には高校の先輩が御来店といった再会劇がありました。そして極めつけはOnly BMWさんの取材を受けた時の事、担当者の名刺を見て”どっかで聞いたことある名前やなぁ”と。。。そしてマジマジと顔を見てみるとこれまた”見た事あるぞ”と。。。あまりにも気になるものですから色んな質問をぶつけてみるとなんとっ!?高校の同級生でした(笑)お互い同じ学び舎に居た頃は接点が無かった様で印象も少いなぁ。。。なんてと話していたのですが、先日その同級生担当者からメールが来ました。卒業アルバムを見たら接点がないどころか3年で同じクラスだったそうです(笑)いにしえ(もう22年も前のこと;苦笑)の記憶なんぞはあてになりませんね(-_-;)

2006年8月 6日

Saclamッ!

Pict0019_1 本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>開店前からお待ち頂いていたお客様が”倒れるのでは!?”と心配になるくらいの猛暑でしたが、お一人も病院送りにならず良かったです(笑)さてさて写真は弊社HP上のNew ITEMでもご紹介しておりました、SaclamサイレンサーKITッ!神戸初取付の図ですっ(^^) KITと云うだけあってエキマニキャタの後ろから2分割での交換タイプとなっております。踏めばSaclamさんらしいジェントルでレーシーなサウンドッ!そして走った瞬間に感じるアクセルの付きの良さは特筆ものです。よっ!さすがZ4 3.0i 左ハンドル専用品っ!!(^O^)

2006年8月 5日

いよいよです(^^)

Pict0004_4 このBlogでこのホイールをはじめてご紹介したのが5月20日の事でした。それからStudieにもNeezさんにもお問い合わせが殺到していたEURO CROSS 10Ans 7Modelがいよいよ発売になります(^_^) 写真はフロント9.0J リア10.0Jの20インチですが、7等配に振り分けられたスポークが前後サイズ共に思いっきり逆反りしている様は見事の一言っ!超軽量、鍛造、ビックキャリパーへの対応、流れるようなフォルムッ!どれを見てもNeezさんの何事にも妥協を許さない拘りがひしひしと感じ取れます(^^) さぁっ!拘りの逸品を拘りのあるあなたへ。。。(笑)

2006年8月 4日

再入荷っ!

Pict00021_2 今やスタンダード化したと言っても過言ではないK&N製リプレイスタイプのエアフィルターッ!このBlogで118i/120i/320i/320si用がラインナップされたとお伝えしたのが6月9日でした。瞬く間に売り切れて欠品が続いておりご迷惑をお掛けしておりましたがようやく入荷いたしました。今回は多めにと思っていたのですが、この手の商品は横浜本店とガチンコでの取り合いになります(仲間やろ?;笑)なので今回もそれなりの数しかございませんのでご検討中の方はお早めにどうぞっ!(^_^)