« お猿さん以下!? | メイン | アール・ヌーボーの華??? »

2006年8月30日

出会いがあれば。。。

Pict0064 朝晩めっきり涼しくなって秋めいてしましたね。そのせいかタイトルもセンチメンタルな感じになってしまいました(^^;写真のE61は神戸開店間もなくに創らせて頂いた車で、この度乗換えパーツ外しの為に入庫してきました。こういう仕事をしているとそういうシーンに立ち合う事が多いからかも知れませんが、普段は明るく元気な方もこの時ばかりは寂しそうにされてるのが印象的です。オーナーさんのそれとは比べ物にならないですが、僕等も創らせて頂いた車に対する想いは相当なものでやはり寂しさは隠せません(ToT)いつも心の中で”ご苦労さんっ!良い人に乗ってもらえよっ!”なんて声を掛けてます。出会いがあれば別れあり。。。これは人生には付き物です。明日はこのオーナーさんのNew MACHINEが早速入庫しますっ!気持ちを切り替えて更なるStudie MODELを創らせて頂きますよっ!(^^)v