« 出会いがあれば。。。 | メイン | 復帰しましたっ! »

2006年8月31日

アール・ヌーボーの華???

Pict0070_1 本日も月末でお忙しい中多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>明日から9月ですね。。。ついこの間まで夏真っ盛りっ!なんてBlogに書いてたのに時の流れは早いもんです(^^)学生諸君っ!明日から学校やぞっ!宿題やったか?さすがに学生さんはこのBlogを見てないですよね(笑) さてさて明日9/1~4日までご近所の神戸ファッションプラザRink(リンク)でベル・エポックに咲き誇ったアール・ヌーボーの華っ!アルフォンス・ミュシャ展が開催されるそうです。残念ながら私、こういった高尚な趣味はございませんので存じ上げないのですが(^^;有名な絵描きさんだそうです。本日ご好意でチケットを大量に頂きましたので自由にお持ちください(^_^)