« アール・ヌーボーの華??? | メイン | BTS Kit for E91ッ! »

2006年9月 1日

復帰しましたっ!

Pict0071 あれ!?原田くんは?なんて聞かれる度に”ちょっと病欠で。。。”なんて誤魔化してたのですが、実は体調を崩して暫く入院しておりました。でも本日から元気に復帰して参りました(^_^)以下は原田からのご挨拶です。。。

こんばんは、神戸店の原田です!ご存知の方、ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが、この場をお借り致しまして復帰のご挨拶をさせて頂きたいと思います。自分の不注意により体調を崩してしまい約1ヶ月間の入院生活を経て無事に復帰する事が出来ました。お客様はもちろんスタッフやご関係の方々にも本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした<m(__)m>会社に出社し正直「ホッ」としているのが本音でやっぱり仕事は楽しいです(^^)こうして楽しく過ごせるのも皆様方のご協力、ご支援があっての事と感謝しております。入院中にひたすら思ったことは“健康第一!”皆さんも体調にはくれぐれも気を付けていただきたいと願います。これを新たなスタートとし今まで以上に頑張って行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。