« 復帰しましたっ! | メイン | 機能美っ! »

2006年9月 2日

BTS Kit for E91ッ!

Pict00771 朝晩めっきり涼しくなりましたね。。。ボクは朝起きたらベランダに出て外の空気を吸うのが習慣になっており、その時の気温の体感度で何を着るかを決めております。今朝は殆ど裸に近い格好でベランダに出ると”さむっ!”って感じたので早々に長袖着用を決めました。約一時間ほど出かける準備をして表に出たら暑い。。。どっちやねんっ!(-_-;)そんなこんなで今日は中途半端な七分丈のシャツを着ました(笑)さてさて写真のブルー&イエローのカラーリングも鮮やかなサスキットはご存知ビルシュタインBTSキットです。何を今更とお叱りを受けるかもしれませんが、これ待ちに待ったE91専用品番なんです(^^)E90のそれと比べたらスプリングの巻きや太さもまったくの別物っ!車重に対する考慮もきっちり成されておりますよっ!(^^)v