« プヨプヨ(^^; | メイン | ブラックラインPart?(^^; »

2006年8月23日

先越されてる。。。(^^;

Pict00191  本日は定休日明けということもあってか、業者さんの来店が多い一日でした。その中でもいつになくハイテンションで駆け込んできたのはBBS@廣田さん(^^)”しっ新作ですっ!LM-Rですっ!”おぉぉぉっ!これはとばかりに写真を撮っていざBlogにと思ったら時既に遅し。。。横浜で更新されておりました(-_-;)てことで写真はお蔵入りですっ!って訳にもいかないので被ってますが書かせてください(苦笑)今だ人気の高いLMの魅力はそのままに、チタン製のピアスボルトや10等配から7等配になった上に極限まで削ぎ落とされた肉厚は昨今の軽量化の流れも汲んでおりますっ!LM大好きなボクとしては現状モデル同様に段落ちリムなところが何よりも嬉しいですね(^_^)サイズ設定等の詳細は横浜のBlogで。。。(笑)