« 先越されてる。。。(^^; | メイン | 入荷情報っ! »

2006年8月24日

ブラックラインPart?(^^;

Pict0020_1 人間ウォッチング大好きなボク(趣味悪い?;笑)は通勤途中の信号待ちなどでボケェ~ッと街行く人を眺めてる時があります。お陰で青信号に気付かずクラクションを鳴らされることも多いのですが。。。(苦笑)それで今朝気付いたのですがなんだか長袖な方が増えましたねぇ。。。このくそ暑いのになんで?なんて考えてたのですが、アパレル的にはもう秋冬モードに突入しているようで(この辺は鈍感;笑)ってことは今朝見掛けた長袖な方々はアパレル関係かファッション先取りな方々。。。う~ん何でも人より先にやるのは大変ですね。。。暑いのにご苦労様です(^_^) さてさて純正パーツとしては驚異的なヒット作と言っても過言ではないブラックラインテールシリーズですが、E91用もラインナップされておりますっ!他の車種同様にリアビューの引き締めには効果的でお勧めですよっ!(^_^)