« 入荷情報っ! | メイン | 激シブッ! »

2006年8月26日

カメラマン!?

Pict0026_1 印刷業界に従事していた時代があるので写真にはうるさいつもりなのですが、自ら写真を撮ることに興味を持った事がまったくありませんでした。ところがこの仕事をするようになってからはOWNERSやStStの写真を。。。おまけにこのBlogまで始まったものですから今や撮影はライフワークになりつつあります。でも手振れはしてるは露光は合ってないわで一向に上達しません(^_^:今日は写真のカメラマン!?(いやいや社長です;笑)の撮影現場に密着して技術を盗もうと様子を見たら。。。三脚立ててますやん!?おまけにこの三脚軽いと思ったらカーボンとマグネシウムで出来てます。流石BMW屋っ!こんな所も軽量素材に拘ってます(笑)よぉ~しっ!まずはお客さんに習った”撮影する時はワキを締めて”から実行してみよ(そっからかい;笑)