« カメラマン!? | メイン | ATCコーナーッ! »

2006年8月27日

激シブッ!

Pict0027_1 今日は学生さんでいうところの夏休み最後の日曜日ですね。お父さん達はさぞ忙しい一日になったのではないかと。。。お疲れ様でございました(^_^)その影響か普段は一般車両の利用が少なく、土日はBMW専用駐車場真柄のここ+KOBE-前の駐車場も一般車輌が目立ちました。皆さん”なんじゃこの店は?”といった様子で店の前を通られるのが面白かったです(笑) さぁて写真はBreyton FLAME-Sport BLACK Versionですっ!マットブラックって厳つくなりがちなのですが、上品なデザインとの融合でそれが緩和された様は激シブですっ!意外にどんなボディカラーにもマッチしますので是非候補に加えてみてください(^_^)