« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月 3日

今度はAVSッ!

Pict0003_1 ホンマに冷夏なん?と疑いたくなるほどに猛暑の神戸ですっ!交代で夏季休暇なんて会社では既にお休みされてる方も多く、お子様が夏休みという事もあってお出掛けも多いかと思います(^^)車輌の事故や故障で楽しいバケーションを台無しにしない様、また水難事故や熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいねっ!さてさて7月27日のBlogでご紹介したAVDAN Racing RSに続きましてYOKOHAMAタイヤさんからまたまた新作ホイールが届きましたっ!その名もAVS MODEL5ッ!リムフランジぎりぎりまで伸びたツインスポークがセンターに向かって急激に落ち込んだデザインは、このホイールに迫力を与えると共に一回り大口径に見せております(^_^)キャリパーが寂しく見えるのが玉に瑕ですが。。。(笑)

2006年8月 2日

鍵っ子!?

Pict0182 大人になるほど鍵が増えたりしませんか?ボクの場合、自宅の鍵、神戸のマンションの鍵、店の鍵、所有台数分の車の鍵、スーツケースの鍵。。。スーツケースの鍵なんて常備する必要はまったく無いのですが、どこかに保管するとその保管場所を忘れるので常備してます(笑) これだけ鍵が多いとキーホルダーが必要になりますねっ!(無理矢理ネタ振ってますが;笑)いつもはBMW納車時に頂く黒皮にBMWマークのヤツを愛用していたのですがとうとう変えましたっ!Studieキーホルダーにっ!(ホンマに無理矢理やなぁ;苦笑)厚めのプレートにロゴ打ち抜きでなかなかカッコイイこのキーホルダー(^_^)年季の入ったキーホルダーをお使いの方は是非気分転換にどうぞっ!

2006年8月 1日

花火っ!

03fw4 た~まや~!!(古い表現ですが。。;苦笑)ちゅうことで今日は日本一の花火っ!PLの花火大会の日です(^_^)この花火大会は毎年8月1日に富田林市というところで開催されるのですが、何を隠そうボクは思いっきり地元人なので、ガキの頃からずーっと見続けております。しかし一昨年のこの日は横浜勤務でしたし去年は仕事でしたので2年間観ておりませんでした(-_-;)今夜はゆっくりビールでも飲みながら鑑賞したいと思います(^_^)