« 入荷情報っ! | メイン | バカ売れ!? »

2006年8月19日

6POTッ!

Pict00061 ここ六甲アイランドに程近い阪神甲子園球場では高校球児達が熱戦を繰り広げておりますっ!残念ながら夜の遅い僕達はその様子を熱闘甲子園でうかがい知るしかないのですが、その清々しいスポーツマンシップはダイジェストでも十分に感じ取れます(^_^)何を隠そうこのボクも幼い頃からの野球少年で、夢はプロ野球選手ではなく甲子園のみをめざす変わり者でした(笑)あの日々繰り広げられる筋書きのないドラマの主人公に憧れてたんでしょうね(遠い目;笑)ボクの場合、中学時代にその才能の無さを思い知らされ本格的に野球をすることがなくなりましたが未だにこの時期は血が騒ぎます。今日の準決勝で智弁和歌山が敗れ近畿勢は姿を消しましたが、明日は決勝は3連覇を賭けた駒大苫小牧と古豪早実との好カードッ!熱戦が期待できそうですねっ!さてさて前振りが長くなりましたが(笑)写真は噂が噂を呼んで問合せ殺到のbrembo 6POTですっ!意外にコンパクトなキャリパーは4POTより効くことはもちろん、8POTより熱を逃がしてくれそうな流麗なデザインです。百聞は一見に如かずっ!その目でお確かめください(^_^)