« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月11日

痒いところに手が。。。

Pict0051 神戸のE90@原田号のようにi driveコントローラーが無いタイプのポケットってなんだか変てこりんな形をしていていますよねぇ。。。何用でもないけど何でも入れれるみたいな(笑) このスペースをドリンクホルダーと小物入れに早変わりさせるパーツッ!その名もALCABOアルミポケットパネルが入荷しましたっ!ドリンクホルダー(丸い穴)は350mlがジャストフィットしますし、小物入れ(四角い穴)も使い勝手の良いサイズになりますよ(^^) 写真アルマイト調の黒とアルミ調のシルバーの2種類ございますので内装に合わせてお選びくださいっ!

2006年5月10日

体が資本Part2

Photo_2 先日久しぶりに健康診断を受診した時のこと、お医者様から40も過ぎた事やから大腸カメラもやれば?と勧められました。そして今日がその検査日です(-_-;) 今から大量の下剤を飲んで検査に挑みます(朝から汚い話題ですみません;苦笑)それこそ人生初の体験ですから不安で一杯っ!柄にもなく怖いです(^^; これから大腸検査をお考えのご同輩諸君っ!身をもって体験して参りますので何なりとご質問ください(^O^) 写真は話題とまったく関係ございませんが、写真にするととんでもない事になる話題なのでご勘弁を。。。

2006年5月 9日

運動すっか!

Topster8 GW休暇を4日も頂きながらまたまたお休みで、ヤル気あんのんかいっ!?なんて声が聞こえてきそうですが。。。(^^; さてさて気温と共にテンションも上がってまいりましたっ!仙台の熊ちゃん同様、最近体の切れが悪くおまけに”てぷてぷ”してきました(-_-;) このBlogで何度となく運動するぞっ!なんて宣言をしておきながら、冬場にサボりまくってもう4ヶ月も会費だけ納めてるジムにでも行ってきますかね(^^)間違いなく明日は筋肉痛でしょうが。。。(^O^) 健全な肉体にこそ健全な精神が宿るっ!何といっても体が資本っ!頑張ってきま~す。

2006年5月 8日

Good Jobッ!

Pict0042 今日の神戸は完全に真夏日っ!お客様の熱気と相まって店内の温度は急上昇で思わずエアコンのスイッチを入れました。気温と共に体調もうなぎ上りですが、未だ来ぬ健康診断の結果に恐れおののく今日この頃です(^^; そんな中Saclamの宇野氏に御来店頂きました。なんといっても技術集団Saclamの代表っ!マフラーのウンチクを語らせれば何時間あっても足りそうにありません(笑)お陰で大変勉強になりました。今日は関西圏のユーザー様から寄せられた疑問に答えるべく埼玉から神戸まですっ飛んでこられたのですが、その対応とフットワークには脱帽しました(お土産に帽子を頂きましたが;笑)これからもユーザー様を痺れさせる様なマフラー造りっ!期待していますよっ!(^^) 写真はSaclam2006カタログです。店内に置いておりますのでご自由にお持ち帰りください。

2006年5月 7日

大雨!

Pict00150 ゴールデンウィークの最終日だというのに生憎の雨になりましたね(-_-;) 現在の神戸はご覧の通り大雨っ!兵庫県の各地に雷注意報も出てるようで、カミナリさんもここぞとばかりに大暴れしておりますっ!今日の様に災害をもたらすかも知れない大雨は別として、どういう訳か昔から雨の日は落ち着くんですよね(お前は河童か?;苦笑) 何分じっとしていられない性格ゆえに晴れると”どっか行こうっ!とか”何かしなくては・・・。”みたいな使命感に駆られてしまいますが、雨なら”本でも読むか”とか”寝貯めしよ”みたいに割り切れるからかも知れませんね。。。ただ単に根暗なのかもしれませんが(^O^) 連休中の家族サービスで普段の仕事より疲れたそこのお父さんっ!(笑)明日からは社会復帰ですよっ!今日はゆっくり体を休めて明日に備えてくださいねっ!(^^) 

2006年5月 6日

着任しましたっ!

Pict00100 GWッ!皆様いかがお過ごしですか?ボクは4日間お休みを頂戴致しましたので、普段ほったらかしの家族を連れて一足早い真夏を楽しんで参りました(^^)で。。。久々に日焼けをしそうでしたので日焼け止めを塗りまくって万全の体制で太陽に挑んだのですが、自分が坊主頭なのをすっかり忘れておりまして頭皮が日焼けして痛いです。。。流石に頭皮に日焼け止めは塗れまへん・・・。(苦笑) さてさて写真は憲太ですっ!以上。。。(またそれだけかい!?:笑) 仙台店から移籍の遠藤憲太が愛車E38のパワステオイルを撒き散らしながらやって参りまして現在修理中です。。。いやいや本日より元気に勤務しておりますっ!(笑)気さくで親しみやすい若者ですので見掛けたら気軽に声を掛けてやってくださいねっ!これで本日より新体制になりましたっ!今まで以上に皆様の良きBMWライフのお手伝いをさせて頂ける様、スタッフ一丸となって精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2006年5月 2日

お休みです<(_ _)>

Pict00008 いつもStudieを応援して頂き、またこのつたないblogをご拝読頂き誠にありがとうございます<(_ _)> 誠に勝手ながら本日2日より5日までをGW休暇とさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解を賜れます様宜しくお願い申し上げます。6日(土)より通常営業させて頂きますので、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

2006年5月 1日

古賀です(^^)

Pict00009 小春日和を通り越していきなり真夏日な今日の神戸っ!ようやくTシャツ一枚でも過ごせる季節が来ましたねっ!テンションが上がってきましたぁーっ!(^^) さてさて写真は古賀です。以上。。。ってそんな紹介あるかいなっ!(笑) 何度か増員のアナウンスはさせて頂いておりましたが、まずは一人目っ!4月13日から研修中の古賀です。元ディーラーメカで宮崎出身の29歳。最愛の奥様と毎日の成長が楽しみなお子さんを地元に置いて単身赴任で奮闘中でございますっ!真っ直ぐな九州男児っ!つい最近までディーラー勤務しておりましたのでどんな仕事もサクサクこなします。本人は言葉の訛りが気になってるらしく”今の会話は訛ってますか?”と聞いてくる言葉が訛ってて笑わせてくれます(^^) ボク的にはそんな事気にせんとそのまま伸びて欲しいですけどね。そして5月6日からは待ちに待ったあの男が着任しますっ!仙台@熊谷店長に無理を言ってトレードしてもらった遠藤憲太です。仙台店のお客様に可愛がって頂いてただけに心苦しいところは多々有りますが、神戸に来てくれる限りは責任を持って育て上げますのでどうかお許しください<(_ _)> この憲太は仕事は勿論ルックスも中々のもんで尾崎に次ぐジャニーズ系!尾崎と憲太がフロントに立った方が爽やかなのかも知れません。。。明日から5日までお休みを頂戴しますが、6日(土)からは濃い目の森井と原田がフロントでお待ちしております(^O^)