« 落ちた。。。 | メイン | RS-Gッ! »

2006年5月31日

納車ラッシュッ!

Pict0036_2 本日の神戸は初夏というより真夏を思わせるような日差しでした。そんな陽気に誘われてか納車後に即来店頂いた方がお二人もいらっしゃいまして、お二人とも本当に幸せそうなお顔をしてらしたのが印象的でした(^_^) が。。。写真のE87/130i MTの山○さん。。。何でも教習所以来MTを運転したことが無かったらしく、辿り着くまでに2度もエンストしたらしいです(笑っちゃいけませんけど;笑)お見えになって開口一番は”疲れた・・・。”本当にご苦労様でした(^^;平日だというのに山○号の勇姿を見ようと集まってくれた方も(仕事してます?;笑)ご苦労様でした<(_ _)> 納車日にしては車高も下がってる様な気もしますが、無事にお帰りになることを祈っておりますっ!