« やっぱり専用品っ! | メイン | 納車ラッシュッ! »

2006年5月30日

落ちた。。。

Pict00161_1 今や無くてはならない存在、かけがいの無いビジネスパートナーであるPC。ここ1ヶ月ほどは突然フリーズしたり電源が切れたりして困っておりました。そりゃひどい使い方をしたこともあった。。。時にはキミに八つ当たりした時もあったよ(苦笑)でもな。。。そんなに拗ねんなよぉ・・・。なんて説得したところで相手はMachineッ!壊れる時は壊れます(-_-;) 結局はシステムボードを交換してもらって復旧したのですが改めてコイツの存在の大きさを痛感しました。特にインターネットにアクセス出来ないとまったく仕事になりませんね。オッサンもハイテク化してきたということか!?(笑) さてさてこのインターネットッ!本当に便利なのですが、便利故に使い方によっては善悪如何様にもなります。時には人を励ましたり夢を与える事だって出来ます(^^)でも裏を返せば無記名で人を誹謗中傷して傷つけたりする事ができる諸刃の刃にもなります(-_-メ) いかに便利な”モノ”も使い手の人格が宿ってこそ”ツール”になるって事なんでしょうね。。。