« z007jiッ! | メイン | 落ちた。。。 »

2006年5月29日

やっぱり専用品っ!

Pict0015 納車時には専用の足回りなど発売されておらず、とりあえず車高だけは何とかしなくてはという事で他車種の車高調を装着していた我がM5。車高や乗心地は最高(酔いそうなくらい;笑)だったのですが、そこは重量級のハイパワー車っ!ここぞという時は踏ん張りきれずに腰砕け状態で安心して踏み込む事ができませんでした(-_-;)そこで今回はとうとう出ました専用品っ!ご存知ビルシュタインBPSキットが届きましたので早速装着しました(^^)一言で言うと良いですっ!以上。。。(そんなインプレあるかい;笑)前後共に9段階の減衰調整機能がありますので、只今前後様々な組合せでテストしておりますが、乗心地を損ないたくない方からスポーツ志向の方まで幅広くセッティングさせて頂けそうですよっ!もちろんEDC対策も万全ですっ!そろそろノーマルに飽きたM5オーナーの皆さんにお勧めです(^^)