« 安産祈願のステッカー!? | メイン | やっぱり専用品っ! »

2006年5月28日

z007jiッ!

Pict0005_1  5月最後の日曜日っ!なんだかハッキリしないお天気の神戸でしたが、本日も多数の御来店を頂き誠に有難うございました<(_ _)>気が付けば日が長くなってきておりもう直ぐ夏が来るんだと実感できる様になって来ましたねっ!これからの行楽シーズンに備えてか!?z007Jiがブレークした今日の+KOBE-でした(^^) これボクも実際に使っておりますが大変便利ですっ!つい先日これの付いてない120iで高速走行中にあやうく*△%□#・・・でした(笑)今までは動物的勘で回避していたのですが、人間慣れというのは恐ろしいと感じた出来事でした(^^; これからの季節はイベントも多くアウトドアにも適した最高の季節ですっ!お出掛けになる機会も多いかと思いますが、皆さんっ!移動はくれぐれも安全なスピードでっ!(お前が言うなってか?;笑)