« Magic Blackッ! | メイン | M Roadsterッ! »

2006年5月25日

Forged Monoblockッ!

Pict0099 連日のホイールネタで大変申し訳ございませんが、このホイールを紹介せずにはいられませんっ!昨日に続いてこれもまたまたACSですがその名もType-4 Forged Monoblockッ! 横浜の相澤号に装着しているホイールですので、SIS等のショー露出も多くご覧になられた方も多いかと思いますが神戸には今回が初入荷です(^^) デザインは最高やけど重量が。。。なんてパターンが多いチューナー系ホイールの中にあって本気モード全開の鍛造っ!しかもこれぞシュニッツァーと言わんばかりの痺れるようなデザインッ!5/6Seriesに狙い撃ちのランナップですが興味のある方は店内でその魅力をご確認ください(^^)