« Forged Monoblockッ! | メイン | 安産祈願のステッカー!? »

2006年5月26日

M Roadsterッ!

Pict0112_1  いよいよ納車されましたっ!M Roadsterッ!!(ボクの車じゃないけれど;笑)欲しくなるので出来れば見たくないと思ってましたが、とうとうこの日が来てしまいました(^^;ヘッドライトとテール、そしてF/Rバンパーとマフラーが4本出しになってる事を除いてはZ4と変わりないルックスなのですが、やはりオーラがありますねぇ。。。フェンダーのダクトがあればもっとカッコイイやろうなぁ(苦笑)インテリアの質感はかなりグレードアップしており、特にステアリングは太くて良いですねっ!これは定番になりそうな感じです(^^) うーん。。。良いなぁコレ(夢に出そう;笑) で。。。今日の作業内容はプラズマダイレクト取付とタワーバーの試着やろ!?何でリフトアップしてんねん?(爆)