« 本日も晴天なり(^^) | メイン | Sweet Boxッ! »

2006年5月22日

手に馴染みます(^^)

Pict0087 自動車パーツの中で一番手に触れる機会が多いのは何でしょう?それは間違いなくステアリングですよね(^^)運転中には必ず握っている物ですし、メーターに目をやる時にも視界に入ってきますから大事なパーツの一つだと思います。しかしながら選択肢が少ないこともあり、握りのフィーリング、視覚的な満足度の双方を満たしてくれる物にはなかなか出会えないのも事実です(-_-;) 大事なパーツだからこそ”ちょっと細い。。。”とか”ちょっとデカイッ!”とかが気になるんですよね。写真はACS製 E60/M5用のステアリングをE60/525に装着の図ですがやはり良く出来ています。高いけど欲しい。。。(笑) 指に絡みつくように馴染む感覚は最高ですねっ! そう言や確かステアリングもどこかに発注したような気が。。。ええ加減にまだかいなっ!(-_-メ)