« 読みもの | メイン | これも研修の一環? »

2019年2月 8日

百聞は一見に如かず

DSC02616.JPG

実はホームページをリニューアル中で、

ホームページ担当者は、

毎日必死のパッチで作業をしてくれてる最中なんですっ!

リニューアルをするには、

前述の通りに膨大な時間が掛かりますし、

それ相応のお金も掛かってしまいます。。。

それでもリニューアルする理由はただ一つ、

いつもご愛顧くださる皆様に、

より閲覧して頂き易いようにするために他なりませんので、

どうぞ楽しみにしておいてくださいねっ♪

さて、今の世の中は、

スマホを片手に取れば、

様々な情報を簡単に入手することができる、

本当に便利な世の中になりました。

ワタクシもその恩恵に授かる者の一人として、

それを否定するつもりはないのですが、

やはり現場でしか感じられない空気感もあれば、

会って話してみなければ分からない、

機微なんてのもございます。

ホームページで我々のことを知ってもらって、

「どんなところなんだろう?」とか、

「コイツらに会ってみたいな」みたく、

興味を持ってもらえる機会が増えればななんて思います。

そんなこんなで、

まさしく現場でしか味わえない、

商談会が始まりましたっ!w

その名もご来店限定企画、

本気大商談会ですww

BMW一筋20有余年!!

BMWバカどもの本気を、

ぜひとも感じ取ってやってくださいっ!!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!