« イメチェン効果抜群! | メイン | 2019年一発目っ!! »

2019年1月28日

80's

DSC_0081.JPG

過去には全く興味のない人間なのですが、

ふと80年代の音楽が聴きたくなって、

今さらながらこんなCDを買ってみました。

ジャケットに描かれた、

ラジカセやカセットウォークマンが泣かせてくれますがw

聴くと我が青春の一頁が蘇ってまいります。。。ww

ここ一週間ほどは、

店でも流しているのですが、

予想外に好評のようで。。。

特に同世代の方々からは、

絶大なる支持を頂戴していることもあり、

調子に乗って90'sも買おうかと思っておりますw

そんなこんなでワタクシ、

本日で53歳になりました。

人生の折り返しを遠に過ぎ、

何かと衰えてはきておりますが(^^;

バーニングハートで突き進んで参りますので、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!