« 80's | メイン | 縁の下の力持ち? »

2019年1月30日

2019年一発目っ!!

ACS M4-1.jpg

松の内が明けたばかりと思ってたら、

もう一月も終わりで、

年を追うごとに早くなる月日の流れは、

今年も加速の一途を辿ることになりそうですw

そんな2019年も、

様々なイベントを企画しては、

皆様と共にBMWを楽しんで参りたい思っておりますが、

記念すべき2019年一発目に選ばれたのは、

ACシュニッツァーですっ!!

言わずと知れた有名チューナーで、

どのパーツをとってみても、

「さすがはシュニッツァー!」と言わせてしまう、

洗練されたデザインと、

確かな性能が魅力なんですよね~♪

イベント当日は、

同社の看板チューニングメニューである、

プログラムアップグレードが、

お得な価格になるだけではなく、

なんと即日取付対応で、

帰りのドライブを楽しんでもらえるんですっ♪(^_-)-☆

もちろんPUG以外のシュニッツァーパーツも、

当日限りのスペシャルプライスをご用意しますので、

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!