« JOYN | メイン | これは効きますっ! »

2019年1月25日

カタログ派のあなたへ。。。

DSC02590.JPG

寒い日が続く横浜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

困ったことがあれば、

Google先生に聞けば事足りる、

便利な世の中ではありますが、

刷り込みというのは恐ろしいもので、

ワタクシのように齢五十を過ぎ、

アナログ歴の方が長い人間は、

ダウンロードよりCDを好み、

ネット検索よりもカタログを好むものなのかと。

CDはPCにインポートしたあとは、

ほとんど手にすることはありませんしw

カタログも本棚の肥やしになるだけなんですがww

不思議なものですよね~!

そんなカタログ派のあなたへの朗報は、

店内に置いてあるカタログが、

少しずつ2019年版に変わりつつあるということで、

ご来店時には、

ぜひ手に取ってご覧くださいませっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!