« 下取りますっ! | メイン | ルックスを締めるっ! »

2019年1月18日

入荷情報~♪

P1620555.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

晴天が続いている横浜ですが、

明後日、1月20日(日)に開催されるBMWの祭典、

BMW Familie!2019当日も晴れ予報で、

ホッと胸を撫で下ろしております。。。

当日はスタディブースでお待ちしておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

そんな本日は入荷情報ですっ!!

クルマのボディ自体に生じる、

揺れや振動をピタリと収めることで、

乗り味を一回りも二回りにも上質にしてくれることで、

定番アイテムとして君臨するボディダンパーですが、

本日、F87 M2、F80 M3、F82 M4用が入荷して参りましたっ!

この手のBMWにお乗りのユーザー様は、

ありとあらゆるパーツをご経験されてると思いますが、

これまでのパーツとは、

まったく違った感動を味わってもらえると思いますので、

ぜひお試しあれ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!