« 本年もよろしくお願い致しますっ♪ | メイン | クレベリン »

2019年1月10日

読みもの

YOMIMONO113.jpg

2019年一発目っ♪

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

組織の目的は組織の外にある...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

組織の目的は社会に対する貢献です。

生物のように自らの存在そのものを

至上の目的とすることはできません。

組織とは目的ではなく手段なのです。

組織の未来を見定め計画を立てるときに

必ず心に問いかける大切な一言です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう「はい」としか言いようがありませんw

2019年は元号が変わります。

それだけではなく、

私的には様々な物事が大きく動き出し、

形を変えるであろうと予想する2019年は、

新しい計画を立てることも多くなるでしょう。

その都度この大切な一言を思い出し、

目的意識を誤らないようにしたいと思います。

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!